道化の楽屋

MMDの奴とかかもしれない

道化式版権モデル全般の利用規約

道化式各モデルを検討、ダウンロードいただきありがとうございます。

こちらは全モデル共通の利用規約となります。

利用規約を全て確認、同意した上で本MMDモデルデータをご利用下さい。利用規約を読めない・利用規約に同意されない場合は、本モデルの使用は一切禁止です。

 

本モデルデータを利用された事によって生じるいかなる損害に対して当方は一切責任を負いません。自己責任・ご判断でご利用下さい。

・モデルデータは、原作者様・その他関係者様等公式にご迷惑のかかる使用方法は一切禁止です。

・モデルデータを交換(トレード)する行為は一切禁止です。

・モデルデータの過度な改造は禁止します。表情モーフ、ボーンの追加や色変え、お着替え等は可能です。別キャラクターとしての改造はご遠慮ください。

また、再配布も禁止します。

・モデルデータの分解、流用はご遠慮ください(髪のデータを抜き取り別モデルへ移植する等)。

・モデルデータは、商用禁止です。いかなる媒体(デジタル・印刷物)でも、非営利目的の場合に限り利用可能とし、利益を得る為に利用する事は禁止です。

・モデルデータを3Dプリントする行為は禁止です。

・モデルの基本的な利用範囲はMMDのみとなります。MMD以外でモデルを改変、アップロード、利用できる場(VRC、バーチャルキャスト等)への公的なアップロード/利用を見かけた場合はご一報ください。

・モデルを過度なセンシティブ(性的、暴力、同性愛等、主に18歳以上を対象とするもの)な表現で利用する場合は公の目に入らない個人のみの閲覧/利用に留めてください。

 

・モデルを使用する際、制作者の名前"道化4"を記載していただけると嬉しいです。これは強制ではありません。

 

日本語のウェブサイト以外へモデルデータがアップロード/配布されているのを見かけた場合、配布停止、削除をお声がけいただければ幸いです。

 また、モデルに襟IKが組まれている場合、モデリングソフトで仕込んでしまっているため、PMXEのViewerでは地に落下してしまいます。MMD上では動作に問題ありません。

PMXEの編集で気になる場合はお手数ですが入れ直しをよろしくお願いします。

 

以上となります。

 

楽しんで利用いただければ幸いです。

 

各モデル配布場所

3d.nicovideo.jp

 

 

一部内容参照【 http://2hige.blog.fc2.com/ 】様より

 

 

ENGRISH

doke4-mmd.hateblo.jp

 

中文↓

doke4-mmd.hateblo.jp